宮崎行きます♪

2012年11月27日

整理収納アドバイザーの会鹿児島・宮崎
『お茶べり会』開催されます。


日時…12月7日金曜日
時間…13:00〜15:30
参加費…2000円
スイーツ&飲み物付
参加資格…整理収納アドバイザー
今回は、竹本先生の新しいオフィスにて開催されます。

内容は、
整理収納アドバイザーを取得して
これから〜♪や
東京フォーラムの事や
年末に向けて大掃除のアドバイスなどなど

一緒に宮崎行きませんか〜。

参加したい♪と♪思われた方は
オーナーメッセージから遠矢までご連絡ください。
もちろん、電話、メールでもお受けします。


12月2日に2級認定講座受講される方もOKですよ〜。




ポチッと→お願いします。 にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村
お片付けレッスンのお申込はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓
同じカテゴリー(整理収納アドバイザーを取得された方へ)の記事画像
まだ間に合う!!【整理収納アドバイザー2級認定講座】残すところあと2回!!
【プロになる人しか受けちゃいけない?】そんな事ありません。
東京行ってきます♪昨日動いてないって言ってたような~(笑)
締め切ります。
整理収納アドバイザーフォーラム2015 in 福岡
新生活に向けて整理収納
同じカテゴリー(整理収納アドバイザーを取得された方へ)の記事
 まだ間に合う!!【整理収納アドバイザー2級認定講座】残すところあと2回!! (2018-11-29 07:39)
 【プロになる人しか受けちゃいけない?】そんな事ありません。 (2018-05-23 07:00)
 東京行ってきます♪昨日動いてないって言ってたような~(笑) (2017-06-01 07:00)
 締め切ります。 (2016-04-06 18:02)
 2月17日は整理収納を1日学んで楽しむ日♪ (2016-01-31 22:40)
 整理収納アドバイザーフォーラム2015 in 福岡 (2015-08-04 19:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎行きます♪
    コメント(0)