3期生頑張ってます。

2012年05月18日

5月17日
『自分の時間を楽しむ為のお片付けレッスン
in cafe遊野家  3期生 Vol2』
開催しました(^^)

3期生頑張ってます。  












































1ヶ月のお片付け頑張りました!!のお話しをしていただきました。

Kさんは
小物から整理したらスムーズにいきました。
沢山洋服はあるのに・・・
いざ出掛けるとなると着るモノがない!!
と言っていましたが・・・
洋服も見つけ出せました(^^)と
素敵なお洋服を着て来ていただきました。


Oさんは
中々進まなかったのですが・・・
カウンターだけは綺麗になりました!!
スッキリしたそのカウンターに
モノを置かなくなりました(^^)

Rさん
リビングとキッチンはスッキリ♪
あとは・・・寝室頑張ります~。
お子さんのおもちゃ厳選に成功!!
お子さんが元の場所にちゃんと
なおしてくれるようになりました。(^^)
やっとスイッチが入って・・・
片付けが楽しくて~♪

Sさん
ずーっとどうしていいのかわからず持っていた
書類をシュレッダーしました。
ゴミ袋2つ分もありました。
洋服はまだ手が付けられませんが・・・
次までに頑張ります~。


Vol2から参加のTさん
元々整理は出来る方のようで
ちゃんと整理して仕分けてあるのに
片づいた状態がキープできない!!
との事でしたが・・・
モノの量の見直しをしてみます。
書類は積んでました(笑)
立てて収納してみます♪

みなさん前回とは違った笑顔で
イキイキとご自分の成果をお話しして下さいました。

また1ヶ月後どんなお話しが聞けるか楽しみです(^^)
楽しい時間をありがとうございました。

Kさんのお嬢さん
1ヶ月でとっても大きくなっていました。
(子供の成長は早い)
とってもおりこうさんに過ごしてくれていました♪


1人では中々進まない『お片付け』も
一緒に頑張る仲間がいれば
楽しく進めますよ~。

毎回本当に不思議なのですが(笑)

初めてあった方でも・・・
お片付けという共通の悩みや失敗が
あればすぐに和気あいあいとお話し出来てますよ。



5期生募集中です。
是非一緒にお片付けレッスン・・・チャレンジしてみませんか~。

『自分の時間を楽しむ為のお片付けレッスン』
  
 
第5期生 受講者受付中♪

★第5期生
日時:vol1 8月16日(木) (片づけても片づけても片づけられないのはナゼ?)
    vol2 9月20日(木) (収納について)
    vol3 10月18日(木) (これからの自分について)


    15:00~16:30

場所:cafe遊野家 和室

料金:6000円  (2000×3回分)
    スイーツ&お飲み物付き

定員:6名

講師:遠矢 菜織
    整理収納アドバイザー1級
    整理収納アドバイザー認定講師
    二級建築士
    インテリアコーディネーター

☆欠席の場合は、他のコースに振り替え可能です。

お申込はこちらをクリックして下さい




ポチッと↓↓↓お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村




ポチッと→お願いします。 にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村
お片付けレッスンのお申込はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓
同じカテゴリー(お片付けレッスン)の記事画像
【引っ越しの時が大事♪】どこが仕舞いやすい?
個人レッスン今年は12月27日が最後となります♪
桜島色々な方向から見てます(笑)
霧島FMやってみじゅく♪お盆、生前整理は楽しく一緒に
良い天気の中行って来ました♪
鹿児島には居ないと思ってました(笑)
同じカテゴリー(お片付けレッスン)の記事
 【引っ越しの時が大事♪】どこが仕舞いやすい? (2018-05-16 09:02)
 個人レッスン今年は12月27日が最後となります♪ (2016-12-20 12:52)
 桜島色々な方向から見てます(笑) (2016-09-02 07:00)
 霧島FMやってみじゅく♪お盆、生前整理は楽しく一緒に (2016-08-12 10:35)
 良い天気の中行って来ました♪ (2016-06-03 23:11)
 個人お片づけレッスン (2016-05-26 18:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3期生頑張ってます。
    コメント(0)