講座ご参加ありがとうございました。

2011年05月22日

今回は・・・5名ご参加の『ミニお片付け講座』でした。
ご参加頂いた方は皆さん同じ会社の方々
私は初めまして〜の方々だったので・・・
まずは、自己紹介をして頂き、お悩みを教えて頂きました。

☆子供さんのおもちゃの片付けについて
☆洋服の収納方法
☆ゴチャゴチャしている
☆モノを捨てられない
☆押入の収納
などなど・・・

整理と収納の違いや、整理の手順などをお話しさせて頂きました。

今回は自宅開催だったので、実際の収納なども
見て頂きながら・・・
皆さんの楽しいお話もお聞きしながら・・・
楽しくお話出来ました。

もちろん〜次回の宿題も(笑)出しました。
2ヶ月後の成果を楽しみにしています。

ありがとうございました。


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


ポチッと→お願いします。 にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村
お片付けレッスンのお申込はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓
同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
【チェストでのブログ終了のおしらせ】
新旧交代できない・・・
今年の企画会議( 笑)
家庭教育学級で整理収納の話♪
私に出来る事 私にしか出来ない事
ゆすいんに行きます♪
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 【チェストでのブログ終了のおしらせ】 (2019-06-24 08:08)
 新旧交代できない・・・ (2016-05-27 15:52)
 今年の企画会議( 笑) (2015-01-30 09:29)
 家庭教育学級で整理収納の話♪ (2014-05-18 19:59)
 私に出来る事 私にしか出来ない事 (2014-04-29 18:05)
 ゆすいんに行きます♪ (2014-04-27 09:06)

Posted by futarino at 23:23│Comments(0)整理収納
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講座ご参加ありがとうございました。
    コメント(0)