一生物・・・Part2

2011年05月16日

我が家には・・・私の中での一生物がいくつか存在
(主人Sやお嬢には一生物ではないらしいのですが・・・)

その代表格がこの椅子!!H-05.jpg














富山の彫刻家の方の作品
かれこれ12年近くの付き合い
栃の木の土埋木(どまいぼく)を仕上げた物

白かった木肌もだんだんと飴色になってきました。
堅い座面ですが・・・
横になると、すっぽりと包み込んでくれるんですよ〜。

しかし・・・ホントに柔らかなソファーが欲しい!!
と訴えられることもしばしば・・・
その為・・・SHOPのソファーコーナーへ2人と一緒に行かない事にしてます。

我が家(私)の一生物Part2でした。

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ


ポチッと→お願いします。 にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村
お片付けレッスンのお申込はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓
同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
シルバークリスマス♪
インテリア小物買い物♪
手軽に模様替え♪
テンション上がるモノ大事♪
ツリーはなくてもクリスマス♪仕様に♪
今年のツリーはミニサイズ(笑)
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 シルバークリスマス♪ (2016-11-17 08:48)
 インテリア小物買い物♪ (2016-05-28 07:00)
 手軽に模様替え♪ (2016-02-22 21:35)
 テンション上がるモノ大事♪ (2016-01-08 07:00)
 ツリーはなくてもクリスマス♪仕様に♪ (2015-11-29 07:00)
 今年のツリーはミニサイズ(笑) (2015-11-17 07:00)

Posted by futarino at 08:48│Comments(0)インテリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一生物・・・Part2
    コメント(0)