楽しい時間をありがとうございました。

2011年09月26日

整理収納アドバイザーフォーラム2011の交流会にて・・・
カメラをホテルに置いてきたつもりで最初写真撮れなかったのですが
盛り上がってました。
あっという間の楽しい時間でした。                                                                           
                  
楽しい時間をありがとうございました。




























中央は須磨センセ今回の広報リーダーです。
右は大城さん(須磨センセの受講生の方)
大城さん会場でとっても個性的だったので気になってました~。
交流会最後でしかお話し出来ませんでしたが・・・
またお会い出来る日を楽しみにしています。

楽しい時間をありがとうございました。





























右は大先輩デラ様
いつもとってもためになるお話し聞かせて頂いてます。

実は、前回福岡に来たときは、色々な事が重なり・・・
かなり↓↓↓でこんな気持ちでは全部前に進まない!!と
凹んでる時期でした。

そんな時、たまたまお話しの中で・・・
『あなたが、鹿児島から福岡へ自分の意志で来ているって事に意味があるのよ』
前に進む気のない人は、鹿児島からは出ないでしょ~。と言って下さいました。

本人覚えてませんでしたが(笑)

いつも楽しいトークの中に
ご自身の経験からのとっても意味のあるお話をして下さいます。


そんな大先輩・先輩に囲まれて素敵な時間を過ごせた事が
今回のワタシの大収穫!!でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村















ポチッと→お願いします。 にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村
お片付けレッスンのお申込はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓
同じカテゴリー(お片付け)の記事画像
【鹿児島整理収納アドバイザー 遠矢菜織】
2017年業務終了♪と・・・最後のあがき(笑)
部屋が散らかっていて・・・出産後これで大丈夫?なプレママも・・・そうでない方も・・・
見た目にこだわる!!
どうして片づけたいのか?
嬉しい♪お土産
同じカテゴリー(お片付け)の記事
 【鹿児島整理収納アドバイザー 遠矢菜織】 (2021-09-23 22:59)
 2017年業務終了♪と・・・最後のあがき(笑) (2017-12-28 13:10)
 部屋が散らかっていて・・・出産後これで大丈夫?なプレママも・・・そうでない方も・・・ (2017-08-14 07:00)
 見た目にこだわる!! (2017-07-17 19:03)
 どうして片づけたいのか? (2017-03-28 11:11)
 嬉しい♪お土産 (2016-08-14 07:00)

Posted by futarino at 19:00│Comments(2)お片付け
この記事へのコメント
I like your blog site.. incredibly pleasant shades & theme. Did you create this website yourself or did you retain the services of another person to get it done for you? Plz respond as I’m seeking to structure my very own weblog and would like to know where by u acquired this from. thanks a whole lot
Posted by phd access at 2021年09月24日 22:37
Howdy just wanted to provide you with A fast heads up. The words as part of your content material appear to be running from the screen in Opera. I’m undecided if this is the structure issue or a little something to carry out with browser compatibility but I thought I’d article to Permit you already know. The structure glance great nevertheless! Hope you get the challenge solved before long. A lot of thanks
Posted by NYC NY Moving companies at 2021年09月26日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい時間をありがとうございました。
    コメント(2)