整理収納アドバイザーフォーラム2011開催

2011年09月26日

整理収納アドバイザーフォーラム2011開催


























































9月24日土曜日 福岡にて
整理収納アドバイザーフォーラム2011に
スタッフとして参加しました。
5月の運営メンバー会議から3ヶ月・・・
広報のスタッフとして準備してきました。

運営メンバー皆さん九州各地の方々なので・・・
全員集まって会議!!というのは
たった1回だけ・・・
全て、メールや電話等の連絡にて各担当チームで
準備してきました。

ワタシは・・・↑こちらのパンフレット作成と
当日ビデオ撮影係でした。

ビデオの画面が突然シャットアウト!!
(充電が切れました~???)
充電まだ半分の表示だったのに・・・
冷っとしましたが・・・
すぐに、カメラの動画にスイッチする事が出来て
一安心。
準備してて良かった~。
いつもはあんなに素早く動けない!!
ぐらいの猛スピードでカメラまで走りました(笑)

ディスカッション&フォーラム&交流会の様子
は後程ゆっくりUPします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村" target="_blank">



ポチッと→お願いします。 にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村
お片付けレッスンのお申込はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓

Posted by futarino at 15:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整理収納アドバイザーフォーラム2011開催
    コメント(0)