自分の時間を楽しむ為のお片付けレッスンVol1開催!!

2011年09月23日

昨日は、自分の時間を楽しむ為のお片付けレッスンVol1開催しました。
19時~20時30分の予定が・・・
cafe遊野家オーナーまで加わり・・・
質問タイムのお話しが弾んで21時過ぎまで(笑)
楽しい時間をありがとうございました。
自分の時間を楽しむ為のお片付けレッスンVol1開催!!

今回の内容は・・・
☆今の自分を振り返って
☆なりたい目標を決める
☆正しいお片付けの手順
☆捨てるのではなく選ぶ
☆具体例・・・お洋服・書類・小物

そして・・・申込み時点でお願いしていた
Befor写真の公開!!
(どれだけ自分が部屋が変われるか
最初はイヤイヤ見せて頂きましたが・・・
最後は詳しい~説明付で公開して
いただきました。

来月開催までの宿題!!etc・・・
来月の皆さんの頑張りが楽しみです~。

楽しい経過報告お待ちしています。

自分の時間を楽しむ為のお片付けレッスンVol1開催!!


自分の時間を楽しむ為のお片付けレッスンVol1開催!!


今回の軽食は
ホットサンド&フレンチトースト&かりんとう
と珈琲を頂きました。
(写真撮る前にフレンチトースト2つ食べちゃいました)


自分の時間を楽しむ為のお片付けレッスンVol1開催!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



ポチッと→お願いします。 にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村
お片付けレッスンのお申込はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓
同じカテゴリー(お片付け)の記事画像
【鹿児島整理収納アドバイザー 遠矢菜織】
2017年業務終了♪と・・・最後のあがき(笑)
部屋が散らかっていて・・・出産後これで大丈夫?なプレママも・・・そうでない方も・・・
見た目にこだわる!!
どうして片づけたいのか?
嬉しい♪お土産
同じカテゴリー(お片付け)の記事
 【鹿児島整理収納アドバイザー 遠矢菜織】 (2021-09-23 22:59)
 2017年業務終了♪と・・・最後のあがき(笑) (2017-12-28 13:10)
 部屋が散らかっていて・・・出産後これで大丈夫?なプレママも・・・そうでない方も・・・ (2017-08-14 07:00)
 見た目にこだわる!! (2017-07-17 19:03)
 どうして片づけたいのか? (2017-03-28 11:11)
 嬉しい♪お土産 (2016-08-14 07:00)

Posted by futarino at 14:05│Comments(2)お片付け
この記事へのコメント
あらっ・・・(*^_^*)
ワタクシの知り合いが二人も参加じゃないですか・・・(笑)
Posted by テラピーテラピー at 2011年09月24日 00:44
テラピーさんへ
お二人もお知り合いでしたか(^^)

皆さん来月までに必死で?
宿題してきて下さるそうです~。
楽しみです。
Posted by futarino at 2011年09月24日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の時間を楽しむ為のお片付けレッスンVol1開催!!
    コメント(2)