整理収納アドバイザーお茶べり会in宮崎のお知らせ♪

2014年04月20日

こんにちは
鹿児島の整理収納アドバイザー遠矢菜織です。

宮崎にて、今年度初のお茶べり会そして
スキルUPセミナーを開催いたします。

2014年6月21日

今回のスキルUPセミナーは・・・
整理収納アドバイザーでファイナンシャルプランナー
土屋庸子先生をお迎えして
「楽しみながら家計管理~この際だからあんなことこんなことも聞いちゃおう」

土屋庸子先生はお金や証券、保険など家計に関する
色んな知識と経験を「整理収納」の観点からも
考察、ご自身の実体験も交えながら楽しく
お話して下さいます。

東京フォーラムでのコンペティション
本選出場という経験もお持ちの頼もしい
整理収納アドバイザーさんです。

家計管理って苦手だし何だか難しそうだし
誰に聞いていいのか分からないし・・・

自分のお家の見直しのきっかけになればと
思っております。


①11:30~ランチ 1620円
②13:00~15:00 お茶べり会 2000円
③15:00~16:30 スキルUPセミナー 3000円
④18:00~      OFF会

出欠と参加希望番号をお知らせください。

こちらの参加資格は
整理収納アドバイザー1級・2級・3級資格取得者限定となっております。

毎回鹿児島からも楽しく参加させていただいてます♪
一緒に宮崎に行きませんか~♪

今日も最後までおつきあいいただきありがとうございました。



ポチッと→お願いします。 にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村
お片付けレッスンのお申込はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓
同じカテゴリー(整理収納アドバイザーお茶べり会)の記事画像
【プロになる人しか受けちゃいけない?】そんな事ありません。
整理収納で人生変わります♪
おチャベリ会開催しました。
8月4日(木)片づけ語ろう会♪鹿児島・宮崎お茶べり会開催します
7月7日はお茶べり会
あっという間の1日でした♪
同じカテゴリー(整理収納アドバイザーお茶べり会)の記事
 【プロになる人しか受けちゃいけない?】そんな事ありません。 (2018-05-23 07:00)
 整理収納で人生変わります♪ (2017-02-16 22:55)
 おチャベリ会開催しました。 (2017-01-22 08:40)
 8月4日(木)片づけ語ろう会♪鹿児島・宮崎お茶べり会開催します (2016-07-19 17:05)
 7月7日はお茶べり会 (2016-07-04 00:49)
 6月9日お茶ベリ会開催します♪ (2016-05-24 16:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整理収納アドバイザーお茶べり会in宮崎のお知らせ♪
    コメント(0)