整理収納アドバイザー2級認定講座開催しました。

2013年10月17日

10月16日
リビングカルチャー学ぼうカレッジそうしん本店にて
『整理収納アドバイザー2級認定講座』開催しました。
整理収納アドバイザー2級認定講座開催しました。








皆さん整理収納にとても興味を持って集まってきて頂いた方々
和やかムードで1日過ごさせて頂きました。



毎回どきどきの感想
・以前から興味があったので、今日は勉強出来て本当に良かったです♪
・今日学んだことを実践してまず家族に喜んでもらえるような家にしたいです。
・今後も勉強していきたいです。
・一日とても楽しかったです。早速実践したいです。
・もっと整理収納を勉強したいと思うようになりました。
・学校では教えないの言葉に納得しました。子は親の姿を見て育つ。これを機会に子供達の見本となります。
・堅苦しくなく、先生のお話もわかりやすくて楽しかったです。少人数というのも良かったと思います。

皆さんの感想とっても嬉しく励みになります。

もっと『整理収納』伝えていきたいです。

11月23日(土)は整理収納アドバイザー鹿児島・宮崎会のお茶べり会開催します。
2ヶ月に1度鹿児島と宮崎順番に開催しております。

整理収納アドバイザー講座を受講されてその後・・・
ご自分のお片付けのお話や、1級試験へ向けてのお話し、スキルアップ講座など
毎回楽しく開催しておりますので・・・

是非御参加お待ち致しております。


今日もお付き合いありがとうございました。



ポチッと→お願いします。 にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村
お片付けレッスンのお申込はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓
同じカテゴリー(整理収納アドバイザー2級認定講座)の記事画像
【場所決めてます?】整理収納アドバイザー2級認定講座開催しました♪
目からうろこ!!の整理収納アドバイザー2級認定講座♪
『月にお片づけ1回スイッチON♪』の日どう過ごすか♪
とにかくやってみる♪凄いスピード
姶良イオンで初の整理収納アドバイザー2級認定講座♪
長時間キッチンに立っていませんか?
同じカテゴリー(整理収納アドバイザー2級認定講座)の記事
 【場所決めてます?】整理収納アドバイザー2級認定講座開催しました♪ (2018-04-25 08:21)
 目からうろこ!!の整理収納アドバイザー2級認定講座♪ (2018-03-07 22:30)
 『月にお片づけ1回スイッチON♪』の日どう過ごすか♪ (2018-02-11 23:06)
 とにかくやってみる♪凄いスピード (2018-01-24 08:40)
 姶良イオンで初の整理収納アドバイザー2級認定講座♪ (2018-01-19 18:34)
 長時間キッチンに立っていませんか? (2017-10-14 07:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整理収納アドバイザー2級認定講座開催しました。
    コメント(0)