整理収納アドバイザーお茶べり会のお知らせ♪

2013年09月01日

早いモノでお茶べり会の初開催から一年
メンバーも着実に増え
鹿児島・宮崎でもスキルUP講座を~の第一歩
山田玲子先生の『捨て服0をめざして』初級編
も開催することが出来ました。

愉快な・・・個性的な(笑)メンバーに支えられてこそだと
常々感謝の日々です♪
9月も楽しく実りある会であることでしょう♪

お茶べり会の前10:00~12:00はリビングヨガも開催されるそうです。
身体もリフレッシュして心と頭もスッキリの
1日コースもいかがでしょう♪

日時:2013年9月20日(金曜日)
参加資格:整理収納アドバイザー1級・2級の方


第一部:お茶べり会 
     時間:13:00~15:00
      場所:リクシル鹿児島
     参加費:2000円

第二部:OFF会
     時間:18:00~
     場所:人数次第で決定

鹿児島ではOFF会開催恒例となりつつあります~。
昼間は、お仕事で参加できない・・・という方も
OFF会からの御参加お待ち致しております~。


1.第一部 参加
2.第一部・第二部 参加
3.第二部 参加
4.今回不参加
5.リビングヨガから参加


9月13日締切とさせていただきます。



☆一応人数把握の為に締切させて頂きますが
急にお休みとれた~♪
都合がついた♪
仕事早く終わった♪
の嬉しいお知らせの方は・・・
当日でもOKですので
遠矢まで直接ご連絡下さいませ♪


整理収納アドバイザーお茶べり会のお知らせ♪



ポチッと→お願いします。 にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村
お片付けレッスンのお申込はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓
同じカテゴリー(整理収納アドバイザーお茶べり会)の記事画像
【プロになる人しか受けちゃいけない?】そんな事ありません。
整理収納で人生変わります♪
おチャベリ会開催しました。
8月4日(木)片づけ語ろう会♪鹿児島・宮崎お茶べり会開催します
7月7日はお茶べり会
あっという間の1日でした♪
同じカテゴリー(整理収納アドバイザーお茶べり会)の記事
 【プロになる人しか受けちゃいけない?】そんな事ありません。 (2018-05-23 07:00)
 整理収納で人生変わります♪ (2017-02-16 22:55)
 おチャベリ会開催しました。 (2017-01-22 08:40)
 8月4日(木)片づけ語ろう会♪鹿児島・宮崎お茶べり会開催します (2016-07-19 17:05)
 7月7日はお茶べり会 (2016-07-04 00:49)
 6月9日お茶ベリ会開催します♪ (2016-05-24 16:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整理収納アドバイザーお茶べり会のお知らせ♪
    コメント(0)